日劇前でゆーじんと逢ったよ

⭐️日劇前で逢いましょう〜昭和みたいな恋をしよう〜⭐️ジン役

2都市全17公演お疲れ様でした☺️👏🏻まずはゆーじんの記念すべき初外部舞台初ミュージカルに立ち会えたことがとっても嬉しかったよ〜😽では私なりに振り返っていくよ〜‼️

 

幕開いた瞬間にすぐジンいるの嬉しかったし、初日はまさか最初から曲だと思ってなかったからびっくりしたけど歌って踊るアイドルジンにるんるんした〜😚😚⛄️は私の地雷なのでRGRが雪の曲だって知った時はあらら😅って感じだったけどゆーじんが歌ったからサイコーの曲に感じるようになった➰➰✌🏻✌🏻✌🏻私の好きな振り付けは「👆🏻→👉🏻」みたいな動きするとこ‼️伝われ〜()ピースで後ろいくとこも好き🫰🏻ネックレス外れちゃって危なかった日あったんだけどちゃんと自分で回収してたの偉くてプロでかっこよかった☺️マサに注意する時だけ厳しい顔になるのも毎回楽しかった😌やだ思い出しただけで泣きそう〜(笑)「サンキュー!」が聞こえてくるよ😣

 

お着替えシーンはブチギレジン見れるのがサイコーーーに嬉しかったです(私はイケメンが怒ってるの好きなので)「わかってんならぁ💢💢」ってやつまじ良すぎだし、回を重ねるごとに言い方強くなってんのバリ好きだった〜🆘

「ごめんて、それだけかよ 謝る前に練習しろよ いつも同じところで間違える ダンスは、体に染み込ませるしかないんだよ そのためには死ぬほど練習しないと 〜 何も考えなくても、体が動くようにならないとダメなんだよ それを100回くらい体に叩き込まないと、ダンスは自分のものにはならないんだよ」⬅️大好き悠仁担暗記必須セリフです💯1回噛んだ時知ってるけど飛ぶことはなく毎回言えてたのシンプルにすげーーって感心して見てた 最初はがんばれ!言えるか!?ってヒヤヒヤしてみてたとこあったけど最後の方はもう安心してブチギレジンを楽しめた😘😘😘(もちろん舐めてるわけじゃないです)冒頭の「ごめんて」でズボンのチャック閉めながら出てくるの何回かあってドギマギしたし、テロテロの半袖だから体格分かるの助かるだった(きしょ〜)「俺たちを推してくれるって」のときに上着を着ながら出てくるのかっこよかったし、着てからバサって襟直したりするのもめっちゃたまらん仕草でした〜〜結婚しよ〜

 

ほんでホームでマサを止めるシーン 「え、昭和〜🫢」ってジンかわいいwwwwww令和ボーイだもんね🤭(ダサ)マサが発作起こして()周りの人にペコペコするジン可愛かったなバッグテキトーに持ってペコペコしてんの☺️ほんでほんで毎回ジンがマサに飛ばされてドテーーーン‼️ってビッグベイビーみたいに転がるゆーじん見れるのが大好きポイント 拓実担の子に聞いたら拓実さんはそこまで投げ飛ばされてなかったらしくて、ゆーじんだけあんな飛ばされてたらしいwwwwwwジン、マサにタックルくらいのレベルでどつきに行ってたからからあんなに投げ飛ばされたんかなぁ(笑)前列で見るとなかなか痛そうでした(が、ゆーじんはしっかりしてるので多分大丈夫(そこもメロポイント))落ちるのもジンうまいんだよ‼️結構綺麗に落ちるので、もつれあって落ちるの上手い大賞2023受賞です

 

(ホームから落ちて明るくなるところ、前列だと近くにゆーじん寝そべってておかしくなりかける)マサにつねられて「いってえななにすんだよ💢」って言うんだけど「いってぇななにすんだよ馬鹿野郎💢」ってブチギレてる日もあって助かった(助かった)そのあとの寒がるマサジンも可愛いよね

で、スーダラ節見るところなんだけど、あのあたり背中向けられてるからずっと背中デカくて広くてガチメロ人格降ろしてた🤣背中広い人好き 良すぎて抱きつきに行かなかったのもはや偉いと思う モトさんのアドリブのところは何回か吹き出してる回あって、見逃しちゃならんと思ってずっと凝視してたたまにニヤッとして悠仁が見れるのありがとポイントでした でさ、話しかけてるのに沢井がひなこの方向いちゃって(トントン🫲🏻トントン🫲🏻オレオレ😯👈🏻)ってやるところがあるんだけど、ほんっとうに可愛いからみんなに見て欲しかった😔何が可愛いのかと言われたら難しいんだけど、いつもクールそうなジンが子どもみたいにオレの話聞いてよってしてるのが可愛くて、たまらんでしてな(一度も話聞いてもらえなかったけど😃) シブガキの代役やるってなって下手に3人で固まる時も背中デカくてやばいんだけどそれは置いといて、なかなか嫌そうな顔でマサのシブガキの代役をやりたいって話を聞くんだよねその顔めっちゃ好きでラブなの 沢井に「お前たちそのまま出ろ!」って言われてそこでジンの口癖「マジか」が出るんですよジンは令和の男の子だから口癖も現代っ子なんだよね 昭和に生きてた周りの皆さんからしたら⁉️な口癖だっただろうな〜って思ってた 上手移動して簡単に振り入れするところは「見どころ何?」って聞かれた時にここ!っていうくらいに好きでした ゆるく振り入れしてるジンガチメロで、ワタシのメロってどこに隠されてるんだろと疑問に思いました

で、NAINAI16ね、もうね、大好きでダメ ほんとにさ、あかんのだよ歌割りを細かく紹介します😭(するんだ)

「笑わせるぜ〜」のところ、ジン歌わないんだけどいつものゆーじんみたいに口パクして歌ってて、当たり前なんだけど(あ、ゆーじんがジンやってるんだ😚)ってニコニコしちゃったこれはかなり下手にいないと見えないので発見できたの割と遅かったのが悔しかった☹️「授業中に〜」はタクジンのユニゾンなんだけど、歌い方がいい意味で学生っぽいなぁって思った(伝わらない)「世紀末が来るぜ」はジンのソロなんだけど、「世紀末が🤚🏼来るぜ✊🏼」って手握るんだよなんかかっけかった(語彙)「欲しけりゃ今すぐ」の拓実さんパートは、ジンの横顔が見えるんだけど、前の席で見た時本当にかっこよくて鼻高くてガチゆーじんの顔、すきぃーーーー😻😻😻😻ってメロモードになった自分の手ギギギぎって握ったもんwwwwwwまじむりだ、あんな好きな顔の人近くにいたら危ない下手通路寄り2列目の時ほんとにダメだった結構ここがかなりメロポイントだった説ある でさ、問題パート「たまんないぜキスの後涙こぼされちゃ〜」ねあのさ、あかんだろ普通に考えてあかんだろあんなの19の男に歌わすなよって思ったけど全然19に見えないしアリかぁと落ち着いた(?)ガチどメロで死ぬかと思ったとりあえず聴き逃しちゃならんので毎回耳かっぽじって聴いてたけど蕩けすぎてもはや記憶ないので必死に音聞き返してる あーあ、来世はゆーじんにそんなこと言わせられる女になりたいなぁ😁ほんっとにメロボイス所持なのやめてほしい𝐋𝐎𝐕𝐄極まっちゃうからさ もうなんかやめとこうかな、NAINAIの話するの あ、振り付けで好きなとこあって、ワクワクするところが好きでした(見た人には分かる)おわり

終わってクラスメイツにキャーって言われるところで、私とゆーじんの身長差を感じられるので好き(156と176)

その後よしみが歌ってる時の上手袖で覗き込んでるところ、いつもジンだけ大人びててクールガイで大好きだった〜なんかね、腕組んでたり、他の2人がノリノリなところ真剣に見てたり、1番夢について考えてるのはジンなんじゃないかなぁって思ってた〜 舞台上に出て軽く踊るやつも、ずっとクラスメイツの動きを真似して振り付け分からない子の演技うまかった😽👍🏻

 

らいらいけんのラーメン啜るところ、だだだだ大好きすぎてもう本当にダメ ゆーじんってさラーメンめっちゃ好きだし男っぽい啜り方するんかなぁって思ってたの、だけど蓋開けてみたらめちゃくちゃちゅるちゅるって優しく啜るのwwwwwwガッチかわいくてどうしたらいいかわからず🫤🫤の顔で耐えてた(?)ゆーじんの麺の啜り方は「ズッズッ」ではなく「ちゅるちゅる」です覚えてください‼️事務所は早くゆーじんにもっと麺啜る仕事あげてください😠😠😠

らいらいけんのシーンは麺啜る以外にもマサの発言にイラついて机ドン!ってやるところとか、ドン!ってやった流れで指を🫳🏽どぅるるるんってするところとかめっちゃ見所ありました イライラしてる男好きなのでたまらなかったです😀めっちゃ目怖かったし☺️ジン怒らせちゃいかんぞマサ‼️😒  てかスマホ出すところ、1回だけ出せない日あったよね⁉️結構死角の席座ってたから見えないだけかなぁと思ってたら出てなかったってレポ上がってたからめっちゃひやっとしただろうなぁとゆーじんの気持ちになって胸ヒュンした😅ただ、らいらいけんのシーンは下手に座ると全視界がマサになるから要注意 途中でラジオが流れるところ、最初の方はただ聞いてるだけだったけど東京初日?あたりからジンがちょこっと話すようになってた すき

 

国立寮のシーン、またここも好きなところたくさんありますよ〜 「今ってほんとに昭和なの?」これのね言い方がめっちゃ好きでね、結構舌ったらずなんだよね かわいー😌国立寮のシーンはなんだかジン末っ子感あるんだよな〜かわい〜😌😌😌「そういえば、そばを高速道路が通ってた あと山手線のガードも」ってセリフがあるんだけどね、山手線って多分言いづらくてね、「山手のガードも」って言ってる日結構あってね、なんかゆーじんの言いづらい言葉わかって嬉しかった😊(?)

マサに突っ込むところ、結構いつも威力強くて笑ってしまったし、ちょこちょこアドリブ効かせてんのも楽しかった〜〜〜😙日に日に加速する拓実さんのアドリブにもよくニヤニヤしてた てかあのあたりのシーンよしみが酷すぎてこっちがずっとヒヤヒヤしちゃったしあれに振り回される演者結構しんどいだろうなとずっと思ってた🙁まじで覚えてなさすぎwwwwww私の方が覚えてるわ🤨

マックザナイフ探してるジンのスマホの触り方好き〜〜てか今更だけどこのシーンの衣装すっごく似合ってる🥺赤茶のカーディガン(Wのワッペン付き)

 

テロテロTシャツで現れるマックザナイフオーディション 私はこのマックザナイフが1番好きです マイクセッティングするところからかなりメロいのだけど、歌い始めたらさらにメロボイスでほんとあかん人間が完成するんですよ、、、初日と楽で聴き比べてみると歌い方もめちゃくちゃ色っぽくなってるんだよ〜🤯初日は楽譜通り綺麗に歌ってた感じで、回数重ねてくとどんどん正確さより色気が増してった印象(その成長エグすぎだろ)でもね、歌い終わった後にマイクスタンドを後ろに持ってくのは初日が1番うまかったの私が好きだっただけかもだけど🙄滑らかだったんよね歌って後ろに持ってくまでのモーションが🫣🫣🫣でダンスの話なんだけど、ゆーじんはジャニーズの人なので余った手を腰に置いておくのがめっちゃ染み付いてて泣きそうになったのよ〜、、、(途中ポッケに入れてみたりアレンジされてたけど)好きなところは手拍子でぐるぐる回る前のスライディングして立ち上がるところと最後ターンしてキメるとこ🥺2点ともにそれができるという事実にメロってた 常人じゃできません😠☹️し、やっぱりキメるところって好きじゃん?当たり前にワァ〜🥳👏🏻ってなるよね😩ピアノだけだから足音も歌声もよーく聞こえるのも好きなポイント🥺テロテロTシャツだから体の線もわかるし体格いいのも分かるしどメロ浴びた😺🤝🏻で、「やったなじゃねぇよお前またダンス間違えただろ 俺はもう終わったって思ったよ」ね、これね、これも問題のセリフです「終わったって思ったよ」の言い方がねまたこれも回を重ねるごとに変わったんだよ 「終わったって思ったよ🤬」が「終わったって思ったよぉ😠」になった感じなんですけど微妙すぎて言語化は厳しいです気になる人は私に音もらってください んでタクとひなこのシーンでちょろっと「女の子たち」とか言っちゃうジンな〜罪は重いよ〜🤧🤧好きだったよ〜😖😖

 

来ました私の大好きな黒タキシード👏🏻👏🏻👏🏻ここさ、なんかね、1番最後のスワニーより指の動きがねっとりしっとりしててやばいの(キモォ〜)他の皆さんがどんな動きしてたかわからないから比較のしようがないんだけど、ハットのフチを滑らせる手つきが滑らかなんですよねそれに伴って視線もねっとりでやばかった(伝われ) あと、ステッキ持つ手がぎゅって持つんじゃなくて指を揃えた状態で持つ感じなのが可愛かった😌ゆーじんって手綺麗なんだよ お辞儀で手を上げて下すところも指先まで神経通ってて綺麗でした美しかったですゆーじんさん🤩

マサが怒られる時、ハット外して謝るのかっこよかった なんかさ、私ってゆーじんが社会人みたいな動きしてるの好きなのかも 大人っぽくてヤバくなる😤 怒ってるよしみに対する言い返し方、めちゃくちゃ上手くて自然でメロった特に好きなのは「だからって、勝手に決めていいんですか?」ね「いきなりじゃ怪我しますよ」も好き プロっぽくて好き ここのマックザナイフもやばい、あのさやばいの、ターンして立つとこね(おさらいです)「マサ、待てって‼️」も好き、めっちゃ悔しい顔してて好き あのさ好き🙁🙁🙁😔すごく大人っぽく見える☹️☹️☹️私もああやって追いかけられたいよ〜〜(そっかそっか)

 

はいはいほんで日劇が閉まること告げられるシーンね、ここも問題のシーンです 最初の方はクラスメイツに手振ったりなんてしてなかったのにたまに振るんですよ(やだ😁)女慣れしてるジンは嫌です サスペンダーぶらぶらさせてるのは可愛かったです最終日だけサスペンダーしっかりつけてたし、拓実さんのサスペンダーぱちんぱちんしててまた末っ子ムーブかわいいなだった😉(かわいいしか言えない) ここの衣装も好きです B3Mのメンバーが変わったのでゆーじん体格いいし身長高いのに、沢井がスタイル良すぎて身長高すぎてちっちゃく見える😣俺はデカくてしっかりした男が好きなんだ😣😖まあなんでも好きだけどさ😡😡😡

 

やばい来ました踏切ね チェックの帽子を被った革ジャンジンです 初日見た時めっちゃ深く帽子被ってて誰だ!?ってなったんだけど浅めに被ってくれるようになって助かった👊🏻かっこいいのでもっとお顔見せてください 踏切に飛び込もうとするのを沢井に止められるんだけど、息切れしててなんか心ぎゅってなった 言い訳しながら正気に戻る感じうまい 「クビになって、夢打ち砕かれて」ってセリフがあるんだけど1回だけ「夢打ち砕かれて」が先にきちゃって、本人もなんか違うって感じになってたけどその後に「クビになって」が出てきたから順番通りに記憶してるというよりは何を言うか頭の中で把握してる人なんだなーと思った(すげー)ちなみにこのシーン、近くにいるとジンの革ジャンの金属音がします 電車が通って未来から来たこと告げるジン、切羽詰まった顔が好き 「B3Mはもっと上まで上り詰めるよ」ってセリフさ、なんか泣けない?泣けるんだよね〜でそっからの「☝🏻ダンスは自分のものにはならないぞ」ね、あー好きです😌そして腹減っちゃったからさって可愛いよねwwwwww育ち盛りジンなんだね 星屑のステージは全部が良くて何から説明したらいいかわからない😸そもそも声質と曲が合ってるよね〜そこに表情の演技も入ってきて、んで拓実さんのハモリも入ってきて、あーーー🤯🤯ってなる 拓実さんがクレッシェンドしてくところ、ジンも追いつこうとしてめっちゃ体使って声出してるの好きだったタクジンの歌声本当にハマり良くて気持ち良い〜👏🏻👏🏻👏🏻で、コンテンポラリーみたいなとこはあんまりゆーじんのああいうジャンルのダンス見たことなかったから新鮮だったし演技しながらダンスするのうまぁ〜だった 最後拓実さんに肩組まれて帰ってく感じ、弟感あってなんかこちらも新鮮だった たまーに最後向かい合って歌うときに帽子外してくれるとカッコよ顔面剥き出しにされてあかーーんって叫びそうになる😾😾😾

 

ペアダンスは大人の顔で好きでした 言語化むずいな〜😵拓実さんが踊り終わって上手から出てくるジンいつもめっちゃかっこよくて、曲がバイオリンで素敵な旋律だからなんかほんっとに高貴な男性って感じで、ジンって割とクールめな役だと思うからお似合いでお似合いであのイントロ大好き🥺🥺🥺女性側が笑いかけてもクールな顔保つジン、余裕あってカッコよかったし、バックハグするやつとか指先の動きが綺麗でたまらんだった😵‍💫2回目のダンスはよしみの後ろで男女みんながそれぞれ踊ってその後ペアになる感じなんだけど、それぞれ踊ってんのが好きだった(何が好きだったか言語化できなくて困ってる)

 

来ましたメドレー これはセトリに沿って1曲1曲いきます

【マックザナイフ】入場してくるところから好き ライト当たってないから表情分かんないけどシルエットで大好きな人だ〜‼️って分かるの で、拓実さんが歌ってる後ろでジンと沢井が指パッチン🫰🏻してるんだけど、後半はニコニコの日とかあって仲良しになってるのが嬉しかった🤭やっぱりここでも歌い方が最初と比べて色っぽくなってったんだよね〜大人の階段登りジン😭(?)途中のダンスのところ、ここに大好きポイントが潜んでいるんですけど、ジャケットをねシャキッてやるんですよシャキッて めっちゃ好き好き大好きやっぱ好き‼️になりましたね〜😖全体を通しての話なんだけど、伸ばすところは伸ばす、開くときは開く、この時はこっちの目線、っていう細かいところが徹底されてるの 心掛けてるんだろうなーって思って見てた

【ブルドック】何度かツイートしてるけど歌詞が好きです男男しくて、強そうで、‼️悠仁‼️って感じする 「黙れうるさいぞお前ら 泣くな悲しみに負けるな」って目の前で歌われた日私なんか惚れ惚れしちゃったもんwwwwww「恋の傷跡ならいつか薄れていく 男と男の戦いは永遠に消えない」ってところでジンがセンターになるのね、私の大好きな強くてかっこいい骨太悠仁って感じでとってもたまらなかったです 個人的にブルドックめっちゃ好き

【スシ食いねェ!】この曲になった瞬間悠仁めっちゃニッコニコになるのwwwwwwガチ可愛いwwwwww楽しいよねwwwwwwみなさんお気づきの通りこの曲には「スズキ」ってパートがあるわけですよ 見事ゆーじんさんそこ歌うんですけど初日ねめっちゃニヤニヤしててwwwwww小っ恥ずかしそうに「穴子甘エビシメサバスズキ‼️」って言ってたの本当こっちも笑ってしまった🤣恥ずかしそうにしちゃうのおもろすぎる自覚ありの「スズキ」パート👏🏻その後の「カツオカンパチウニいくら」がめちゃくちゃ元気な日とかあって、やっぱお魚だからその日の脂のノリの良さとかあるよねって思った(ありません)「オレの彼女はカズノコが好き」って目の前で歌われた時、ここだけの話リアルに私はカズノコが大好きで(あ、ジン私のこと言ってるんだ〜)って彼女ヅラして見てました😄

パラダイス銀河】ジンセンターですイントロのダンスガシガシに踊るのめっちゃ好きですそしていつも持ち上げる側のゆーじんが2人に支えられて上に乗るの問答無用で好きですこれは画像がありますので見てください 当たり前に好きだよね

【仮面舞踏会】これも指先めっちゃ意識されてるなぁと思った🤚🏼🧐🫳🏼みたいなやつね⬅️絶対に伝わらない 「かもーん!」⬅「️好き 「好きさ死ぬほど」は、その前のパートを先に切り上げることを覚えてて偉かった☺️(上からでごめんなさい)個人的にしっかり聴きたかったパートなので切り上げることを選択してくれて嬉しい😚「おーいぇー」のフェイクは当たり前に好きなんだけど、入ってくれた友達に「あそこ好きだよね??」って言われたくらいには私の好きそうなポイントだったらしく、もちろん大正解でした💯大人っぽい曲歌ってる悠仁、見た目的にはピッタリでかっこいいんだけど、あそこまで大人っぽくやられると私のHPがまじで残らんので遠慮して欲しい(するな)

【硝子の少年】この曲だけタクジンの2人になりますタクジンのキンキなんて全員見たかったよな⁉️☹️☹️☹️💦💦タクジンってまじで耳いい人の集まりだと思ってるので音ばっちしハマってて気持ちよかった😚ハモリパートあったらよかったなぁと思うけど、忍者に戻ってきた時のお楽しみです(^^)

【SHAKE】シャカリキに踊るジンが1番見れる曲ᕷ「シューシュー」なのか「ヨーヨー」なのか分からなくなってハッキリと違う方を歌ってしまう悠仁さんが何回かいらっしゃいましたが終わりよければすべてよしということで、大楽うまくいってたし🆗ということにしましょう😄アウトロのロッキンめっちゃ好き ジンが😆ってなってるから

【Love so sweet】これは初日聴いた瞬間に悠仁がラブソーをメインで歌って踊るの見れる日が来たんだってめっちゃ泣きそうになった😢好きな男に「輝いたのは鏡でも太陽でもなくて君だと気づいた時から」って歌われるのやばくない?なんかもうやめてよ〜‼️😩😩😩って感じだった嬉しすぎてwwwwwwしかもほぼ本家振りだからそれも嬉しかった「昨日の彼方へ」ってところでアンパンマンみたいなポーズするの可愛くて好き こんな好きな人に出会う季節二度とない

って歌われるたびに本当にそうだよなぁって改めて毎回感謝を述べたくなりました ゆーじんって楽しく踊る時いつも😆って顔してるんだよね、口開けてニコニコしてさ、かわいくね!?まじ可愛い頭抱える🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ラブソーの嬉しかったポイントはゆーじんの歌割りが最高だったとこ「どこにいても君をここに感じてる」「明けない夜はないよ」ね、こんなに最高パート貰っていいんですか⁉️私たちこんなに幸せになっていいんですか⁉️って気持ちで聴いてた😢😢😢フェイクもゆーじんだしね😢😢😢あ、最後の拓実さんがセリフ言うところで最後3日くらい(?)ジンと沢井がハイタッチしてて嬉しかった〜☺️1回忘れて沢井にどつかれてた時もあったwwwwwwけどそれくらい仲良しなの嬉しいね✌🏻本当に楽しいメドレーで、こんなに悠仁がメインで歌うメドレー今まで見たことなかったから超超超嬉しかったし幸福度1000%の大満足メドレーでした👊🏻

 

最後のスワニーはまたハットとステッキ持つ手が綺麗に揃ってて滑らかに動いてて素敵でした😀💓メドレーからぶっ続けで出番だから汗が吹き飛んでたりしてたのももはやカッコよかった で、最後ホームに飛び込むところの「お腹いっぱいだよ」が、ゆーじんみたいで可愛い〜👍🏻お腹いっぱいだよね😿

 

B4Mになった世界線のシーンねあそこ絶対ジンが1番最初に起きるの(どうでもいい)で、オレンジKissねイントロのフェイクジン大好きすぎる 拓実さん歌ってる時もずっと😆😁って顔して他の3人と客席を見てて嬉しかった🥺「辛い時はね君を思い出すと頑張れてしまう」ってまたこれもいいパートもらいましたよねぇ〜👏🏻なんかリア恋を加速させるパートばっか歌ってたな😾😾あとさ、自分のパートじゃなくてもニコニコで歌ってるところとかなんかもはや愛おしい?みたいな気持ちになった😳でもサビに入ると真剣な顔になってパワフルに踊るの〜〜ギャップたくさん感じてキャパオーバーです😵😵😵オレンジキス🤘🏼ね、優しい顔してんの無理本気でダメ、ラブラブ悠仁大好き人間が完成されちゃうから😾😾あとね、後ろいって4人で歌ってるところでね、他の人がハモるんだけど、うまくハモれてないとゆーじん☹️って顔するのwwwwww気持ち悪いよねwwwwwwわかるよwwwwww顔に出ちゃうのクセなんだなwwwwwwで、また最高パート「君が泣いてるなら教えて」ね、まじ教えるし教えたいから連絡先くれ😤(おいおい)声本当に良くて溶けそうになるよぉ〜🫠🫠🫠「空が暗くなってきたね(なってきたね)」を忘れてた日とか「これまでどんなことがあっても」を替え歌しちゃったりする日あってあー疲れてるんかなと思ったけど、(あ、忘れた間違えた)って顔してたからシンプルに忘れてたんだと思うwwwwww初ミュージカルなのにほぼ飛ばさずだいぶ頑張ってるから🆗🆗🆗だよ😚✌🏻(全肯定オタ)ここのゆーじん、他の人が歌ってる時ずっとドキドキしてる顔してるなぁって思ってたから、緊張してたらド忘れしちゃったのかもなそういう時もあるよね🙁🙁「これまでどんなことがあっても」って歌う悠仁いっつも優しいお顔してお辞儀してくれるからなんかお疲れ様ありがとう生きててくれてアイドルでいてくれて😭って大泣きモードになるんだよな🥺拓実さんが主演のミュージカルだけど2人で手上げてお辞儀してるところ見たら本当に嬉しくて誇らしい気分になった😭😭😭その後みんなで手拍子しながらオレンジKiss歌うんだけど、まわりのキャストと目合わせて😁👏🏻ってやってる悠仁大人でカッコよかったし、可愛がられてるんだろうなって気持ちになったし、大好きなカンパニー永遠なれ、、、の気持ちになった😚😭最後の拓実さんのフェイクで今日はどうかなどうかなって顔して拓実さんを見てる悠仁ほんっとにピュアなお顔で可愛かったのよね、、、😀😀って見つめてるの(ヵゝゎしヽしヽ🥹)大楽は、みんなで手拍子しながら歌うところでキラキラの紙吹雪が降ってきて、ゆーじんびっくりしてた😂頭の上にきらきら乗っちゃってそのまま歌ってた😊😊😊周り悠仁より身長小さい女性ばっかりだから誰も気づかなかったんだろうな〜気づかないでくれてありがとうございました😊

 

とにかく毎日毎日楽しくてゆーじんがメインで歌って踊る姿をこんなにたくさん見れて幸せだったし、どんどんレベルアップしてくのもかっこよかった💞✊🏻(最初の手持ちから倍の枚数になっちゃったのも後悔なし✌🏻)ゆーじんも楽しかったみたいでなにより😉✨カテコで「支えてくれて」って何回も言ってくれたけど私も日劇があるから毎日頑張ろうって思えたよ〜😌‼️こちらこそ支えてくれてありがとうでした😼座長の頼もしい拓実さんと悠仁をはじめとしたカンパニーのみなさんが全員で走りきれて良かった🌟とっても幸せな舞台期間でした😽✌🏻ゆーじん大好きだよ〜💞🫶🏻